Zutto Ride ClubさんのWEBコラムにRIDEMATEを掲載していただきました!

11月の終わりに開催したRIDEMATEミーティングに、Zutto Ride Clubさんが取材に来てくださいました!!

その模様を、Zutto Ride Clubさんのメディアに掲載していただきました。

Zutto Ride Clubさんとは..

愛知県名古屋市に拠点を置く、バイクの車両保険・盗難保険・ロードサービスを提供する、保険会社さんです。

https://zuttoride-ssi.co.jp/index.html

ZuttoRide株式会社は、国内・海外のバイクメーカー様に対し、ロードサービスと盗難保険のOEM商品を提供しているオフィシャルパートナー企業です。会員様はもとより、各パートナー会社より高い評価をいただいております。

ZuttoRideClub HPより

取材に来ていただいたのは、ZuttoRideClubのコータローさん。

何を隠そう僕と同い年です!

使っているカメラもなんとSONYのαシリーズで一緒!!!
(カメラはα9にGレンズを使われていたので僕の負けです。笑)

実際にRIDEMATEに登録していただき、いくつか投稿もしていただいています。
ありがたや。

RIDEMATEのコンセプトである「ディスりなし」にも、しっかり共感していただいているようで。

「ディスりのない」とう言葉の裏側にある、それぞれのバイクライフを決して否定せず、まだ自分の知らない他人の楽しみ方を発見する。

そんな場所の中で、

「こんな居心地のいいミーティングは初めてです。」

との言葉をいただけ、非常に嬉しかった。

きっと、コータローさんはいい人です。笑

記事は下記にアップされているので、ぜひご覧くださいね!

https://zuttoride.jp/column/event/entry-925.html

またミーティングでは、ホイッスルとヤエーステッカーをいただきました。

Zutto Ride Clubさん本当にありがとうございます!!

万が一事故にあった際に、助けを呼ぶ時には、「大声で叫ぶ」という行為は体力を消耗するため、このホイッスルで助けを呼ぶといいとのことで、保険のプロらしいグッズをいただきました!

僕はバイクバックの中に常備しました!!

 

今回取材に来ていただいたコータローさんと、今後の展望を話していく中で、

「RIDEMATEとZutto Rideで何か一緒にイベントをやりましょう!」

と熱い何かを感じたので、ぜひ実現に向けて動きたいです!

 

とりあえず、春に三重でキャンプ場を貸し切って、キャンプミーティングやります!!

実はキャンプ場関連でツテがあるので、聞いて見たところ、なんだか行けそうな雰囲気です。

オリジナルシェラカップなんかも作りたいなぁと思っています!

 

ちなみに、youtubeチャンネルもあるみたいなので、チェックしてくださいねー!

僕も出演してます!笑

僕の愛車CBR400Rの、
中古買取価格は、
約25万円でした!!

高いのか安いのかよくわかりません!笑
でも、次のバイクに乗り換える時って、今乗っているバイクがいくらの下取り価格になるのかって、重要ですよね。約1分で愛車の最高額や平均買取価格が分かっちゃうってカンタン。
うーん、25万か。
次のバイクは….カブだな!!!!


愛車の価値を見てみる

最新情報をチェックしよう!