RIDEMATE集結! RIDEMATE MEETING 1130

11月30日に、愛知県一宮市にある、138タワーパークにて、
バイクSNS「RIDEMATE」のミーティングを開催しました!

たとえ雨予報でも、
たとえ晴れ予報でも、

パーフェクトに曇りに変える「曇り男」の私ですが、

当日は雲ひとつない晴天に恵まれ、終日心地よい天気の中でたくさんのライダーと触れ合うことができました。

 

たぶん、RIDEMATEの中には、圧倒的な晴れ男が存在しています。

これは、間違いない。

 

総勢27台。

年齢は、10代から50代まで。

車種は、フルカウル、ネイキッド、オフロード、クルーザーなど様々。
(若干CBR400Rが多い気がしましたが。笑)

それぞれのバイクスタイルを魅せながら、決して他人を否定することなく。

 

 

ほんっとに、素晴らしい人々とバイクたちでした!!!!!!

 

 

RIDE MATEのコンセプトである、「ディスりのない」に共感してくださっている方々なので、変な緊張感がない!

ものすごく、居心地のいい空間、時間だったと、僕は感じています。

 

 

世代を超えて、

「このカスタムかっこええなぁ!」

とか、

「いま、そんなバイクあるの!?」

なんて、会話がそこら中で広がっているのをみて、そのシーンが一番嬉しかった。

 

「自分のバイクスタイル」を、ぶつけ合うのではなく。

それぞれのバイクへの価値観を知り、その時間を楽しむ。

楽しそうな顔をした、大きな子供たちがそこにいたような気がしました。

 

僕は、たくさんの台数が集まったことよりも、かっこいいバイクの写真が撮れたことよりも、

それまで見ず知らずのライダーが、バイクを通じて繋がり合う場を作れたことが、何よりも嬉しかったです。

 

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

「ディスりのない」RIDEMATEの集いを、もっと大きく、たくさんの繋がりが生まれるように、これからも続けていきたいと思います。

 

そして、取材に来ていただいたzutto rideさん!

ありがとうございました!!

名古屋に本社があるということで、これからもご縁がありそうです。
一緒に面白いバイク企画を実現できたらなぁ!と思っています!!

バイク保険は、ぜひ ZuttoRideさんで!

https://zuttoride.jp/

 

 

帰り際にみなさんのライディングシーンを撮らせていただきました。

流し撮りではないのですが、SNSのアイコンやお友達に自慢しちゃってください!

ご自由にDLくださいね!!

 

あ、あと、RIDEMATE MEETINGをきっかけに、YOUTUBEチャンネルを立ち上げました!

チャンネル名は

89-haq

です!

https://www.youtube.com/channel/UCjgoA2RqVE1D4zbtHxOoN2Q?disable_polymer=true

とりあえず、ミーティングの様子をアップしましたので、ぜひチャンネル登録よろしくです!!

Youtubeチャンネルについては、また別の記事で!

 

僕の愛車CBR400Rの、
中古買取価格は、
約25万円でした!!

高いのか安いのかよくわかりません!笑
でも、次のバイクに乗り換える時って、今乗っているバイクがいくらの下取り価格になるのかって、重要ですよね。約1分で愛車の最高額や平均買取価格が分かっちゃうってカンタン。
うーん、25万か。
次のバイクは….カブだな!!!!


愛車の価値を見てみる

最新情報をチェックしよう!