バイク雑誌「BikeJIN」さんに載るよ!!! RIDEMATEで取材受けました!&緊急ミーティング開催!

RIDE MATEでは告知していましたが、

なんとこのたび、

バイク乗りなら一度は読んだことがあるであろうバイク雑誌「BikeJIN」さんより

「RIDE MATE」の取材のご依頼があり、受けさせていただきました。

 

どういうことかというと、

 

 

掲載されるぞーーーー!!!!!!

 

しかも、

 

見開き2ページで!!

 

 

BikeJIN 12月号に掲載されます。

 

発売日は11月1日(金)です!!

 

そして、雨天で中止したRIDEMATEミーティングも、雨予報から曇り予報に変わったため、

急遽、「"プレ"RIDEMATEミーティング」という形で、開催しました。

 

 

はじめての取材は、近所のカフェで。

取材は家の近くのスタバまで来ていただけることに。

遠くから、本当にありがとうございます..!!

本来は愛知県一宮市にある、138タワーパーク近くのカフェで取材 → ミーティング のはずでしたが、

 

あいにくの雨予報。

 

が、なんと当日になると、曇り予報に。

降水確率も、80%から20%まで下がり、どうやら雨は降らないみたい。

ということで、「来れる方だけで!」ということで、急遽開催することに。

 

一方取材はというと、BikeJINの編集部の方と、カメラマンさんも、当然ながらバイク好きで。

RIDEMATEにかけた思いを聞いていただき、

ものすごく有意義な時間を過ごすことができました。

すごくカッコつけたので、楽しみにしていてください。笑

 

 

終わりに、今月号をいただき、

「ここに載るのか。」

と感慨深い感じに。

 

取材を終えて、急遽開催宣言したミーティングへ。

何人ぐらい来てくれるのかなぁ。と心配しながら向かいます。

 

バイクの撮影と、8名のRIDEMATEたち。

急遽開催したにもかかわらず、8名の方が来てくれました。

ほんとにありがたいです。

一番遠くで、なんと奈良から!

愛知で開催して奈良から!

 

ほぼバイクについておしゃべり。

My Ride Story の写真も撮らせていただきました!

ありがたや!

 

次回は10月中に開催予定です!

たぶん後半かな!!

その際はたくさんの方に来ていただけると嬉しいです!!

あと、来てくれた方々の写真、まとめておきますね!

My Ride Story用の写真は記事を公開した時に、載せるので、しばしおまちください!

 

 

僕の愛車CBR400Rの、
中古買取価格は、
約25万円でした!!

高いのか安いのかよくわかりません!笑
でも、次のバイクに乗り換える時って、今乗っているバイクがいくらの下取り価格になるのかって、重要ですよね。約1分で愛車の最高額や平均買取価格が分かっちゃうってカンタン。
うーん、25万か。
次のバイクは….カブだな!!!!


愛車の価値を見てみる

最新情報をチェックしよう!